消費者安心サポーター活動報告

消費者安心サポーターについて

消費生活に関する知識や消費者被害の実態とその対処法などについて学び、行政と協働して啓発活動を行います。

活動報告

消費者安心サポーター通信 vol.7

消費者安心サポーター通信vol7

消費者安心サポーター通信vol7(PDFファイル:8.5MB)

消費者安心サポーター通信 vol.6

消費者安心サポーター通信vol6

消費者安心サポーター通信vol6(PDFファイル:1.6MB)

消費者安心サポーター通信 vol.5

消費者安心サポーター通信vol5

消費者安心サポーター通信vol5(PDFファイル:1.4MB)

消費者安心サポーター通信 vol.4

消費者安心サポーター通信vol4

消費者安心サポーター通信vol4(PDFファイル:1.2MB)

消費者安心サポーター通信 vol.3

消費者安心サポーター通信vol3

消費者安心サポーター通信vol3(PDFファイル:1.9MB)

 

消費者安心サポーター通信 vol.2

shohisyatusin02

消費者安心サポーター通信vol2(PDFファイル:4MB)

 

消費者安心サポーター通信 vol.1

消費者安心サポーター通信

消費者安心サポーター通信vol1(PDFファイル:3.9MB)

 

お問合せ

消費生活センター
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所西館2階
電話:054-643-3345
ファックス:054-643-3127

更新日:2024年03月29日