藤枝市インスタグラムで皆さんの笑顔を大募集中!

ハッシュタグ「#フジエダスマイル #藤枝PR隊」を付けて、みんなの笑顔を発信しよう

市民の笑顔の写真の集合

藤枝市インスタグラム公式アカウントでは、市内で撮影された皆さんの笑顔の写真を随時募集しています。投稿された写真の中から、毎月5枚程度の写真を藤枝市インスタグラム公式アカウントや、市内全戸配布の生活情報誌やフリーペーパーなどの民間媒体で紹介します。

あなたやあなたの大切な人の笑顔を、市民の皆さんに届けませんか。

投稿方法

ステップ1

Instagramの公式アプリをダウンロード

ステップ2

写真に題名とハッシュタグ
#フジエダスマイル #藤枝PR隊」を付けて投稿


(注釈)ダイレクトメッセージを使用して連絡を行う場合があるため、藤枝市Instagram公式アカウント「@fujiedacity.pr」をフォローしてください。

投稿条件

(1)投稿写真は、市内で撮影されたものに限ります。

(2)投稿写真は、写真に写ってる被写体本人の同意を得たものに限ります。

(3)投稿写真の縦・横は自由ですが、紙面の都合上、正方形が望ましいです。

(4)他の媒体で未掲載の写真に限ります。

転載する媒体

藤枝市Instagram公式アカウント

転載用のアプリケーションを用い、随時、藤枝市広報課職員が行います。

民間媒体

藤枝市Instagram公式アカウント上で募集した本投稿は、以下の条件を満たす民間媒体(生活情報誌・フリーペーパーなど)にのみ転載することができるものとする。

(1)市内全戸配布以上の規模の紙媒体であること。

(2)写真を掲載する際に、題名とアカウント名を表記すること。

(3)写真を掲載する際に、写真に過度な編集を行わないこと。

注意事項

・本投稿の転載はInstagramが支援・運営・関与するものではありません。

・本投稿はすべての写真を転載するものではありません。

・本投稿の転載についての異議等に対して、藤枝市は一切回答しません。

・本投稿にかかる費用(撮影に掛かった経費、応募の際の通信費など)は、投稿者本人の負担とします。

・本投稿の中で、肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、藤枝市は一切責任を負いません。

・本投稿の転載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、応募者の責任で当該紛争を解決するものとします。

・本投稿の転載およびInstagramの利用に起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、藤枝市は一切責任を負いません。

・本投稿の投稿者は、藤枝市が運営するホームページやSNS、藤枝市が出稿する広告などにそれを使用することを認めるものとします。

その他詳しくは、転載規約をご覧ください

関連ページ

お問い合わせ

広報課
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所東館3階
電話:054-643-3108
ファックス:054-643-3604

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年06月10日