情報システム運用に係る帳票出力および後処理(封入封緘)業務情報提供依頼(RFI)
本RFIについて
情報提供依頼(RFI)についての概要を記載します。詳細はページ下部の実施要領をご確認ください。
目的
藤枝市(以下「当市」という。)では、市から発送する納税通知書等について、システムからの帳票出力や出力した帳票の封入・封緘業務を毎年事業者へ委託しています。このたび、自治体システム標準化に伴って、本業務についても見直し及び効率化を図る必要があることから、業務遂行における信頼性・効率性を確保したパートナーの選定を目的とし、本RFIを実施します。
本RFIでは、封入・封緘業務に対応可能な事業者を候補として選定するため、下記の条件満たす事業者を求めています。
- 大量の封入・封緘業務に対応できる能力を有すること
- 納税通知書等の発送時期における業務の重複に対応可能であること
- 過去の実績や信頼性が確認できること
情報提供依頼スケジュール
提出期限 令和7年7月4日(金曜日)午後5時まで
情報提供依頼内容
別紙質問票への回答
質問票(エクセルシート)を参照し、質問に回答をお願いします。
質問No.5の根拠資料
概算金額の根拠をお示しください。回答補足欄に記入した場合は不要です。
情報提供依頼についての質問
質問の方法
本RFIの内容について質問がある場合は、電子メールに質問を記載、もしくは任意様式を添付して、6月30日までに実施要領に記載の問合せ先へ送付をお願いします。
質問の形式
電子メールの件名を「【質問】R8封入封緘業務に係るRFI(会社名)」として送信してください。
回答
質問いただいた電子メールに返信する形式で、7月2日までに回答します。
実施要領・仕様書など
お問い合わせ
情報デジタル推進課
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所東館4階
電話:054-643-3259
ファックス:054-644-8859
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更新日:2025年07月02日