【4月4日】ボンマルシェフジエダのアンテナショップが大盛況!

~静岡伊勢丹エムアイプラザ藤枝でアンテナショップを出店(第2弾)~

  • 藤枝の魅力が詰まった、手作りのこだわり商品を販売
  • 初出店時(R3年9月)を上回る来客数を記録し、店内は大盛況

市内で事業を展開しているボンマルシェフジエダが、エムアイプラザ藤枝にて、3月16日(水曜日)~3月22日(火曜日)の期間限定でアンテナショップを出店しました。

今回は、「プルクワパ?」、「il Buco」、「NORI and ERI」、「ココペリ」、「モザイク」、「エピスリー芒種」の6店舗が出店し、スコーンやケーキ等のお菓子、パスタソース、お総菜など、各店舗が自慢の逸品を販売しました。

ボンマルシェフジエダへの参加店舗は、使用する素材へのこだわりに加えて、1つ1つ真心を込めた手作りの商品づくりを心掛けています。さらに、出店期間中は前日と商品のラインナップを変えるなど、訪れた人に楽しんでもらえるよう、工夫がされており、昨年9月の初出店時を上回る来客数を記録し、店内は連日大盛況となりました。

今後は、エムアイプラザ藤枝での出店に加え、本年秋には静岡伊勢丹本店にもアンテナショップ出店を計画しており、藤枝産の食材や品質の良さをPRする予定です。

市内外に藤枝の魅力を発信することで、藤枝への来訪、駅周辺のさらなる賑わい向上が期待されます。

出店の様子

出店の様子

藤枝産にんじんのケーキ

藤枝産にんじんのケーキ

日替わりのお惣菜

日替わりのお惣菜

お問い合わせ

中心市街地活性化推進課
〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2-1-5 藤枝市文化センター内
電話:054-641-3366
ファックス:054-641-3369

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2022年04月07日