Next 100 蹴球都市藤枝フットボールツーリズムプロジェクト

フットボールツーリズムとは?

Jリーグ観戦者の皆様に試合観戦だけでなく、飲食店や観光地、宿泊施設も楽しんでいただきたい。そんな思いから始まったプロジェクトです。

アウェイサポーターの方もホームサポーターの方にも満足していただけるようなおもてなしをご用意しました。

このページではお得な制度・取り組みを紹介しますので、ぜひご利用ください。

また、サッカーファミリーの皆様にむけたパンフレットも作成しましたので、ぜひ下記のリンクをご覧ください。(パンフレットは藤枝市の各交流センター・市役所窓口等でご用意しております。)

 

プロスポーツ試合観戦者に対する宿泊助成制度

市内の会場で行われるプロスポーツの試合を観戦し、市内の宿泊施設に宿泊した方に対し、最大3,000円の宿泊補助金が出る制度です。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

瀬戸谷ゆらくの入浴券付き駐車場

瀬戸谷温泉ゆらくの入浴券(お一人様分)が付いてくるお得な駐車場です。

さらに、駐車場から会場までは無料シャトルバスの送迎付き。

試合観戦後ゆっくり温泉に浸かって疲れを取りませんか?

※ナイター・平日の試合は対象外となります。

アウェイサポーターの皆様必見!レンタカー宿泊プラン

試合観戦に宿泊施設、レンタカーまで付いたお得なプランです。

「車両基本料20%割引」「藤枝MYFCホームゲーム駐車場付き」など他にも嬉しい特典が盛りだくさん。

試合観戦はもちろん、観光も楽しんでもっと充実した旅にしませんか。

お問い合わせ

観光交流政策課
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所東館4階
電話:054-643-3078
ファックス:054-643-3327
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2023年08月21日