平成28年度藤枝市表彰 4個人1団体を表彰

11月3日、平成28年度の市表彰式を藤枝市役所大会議室で行いました。さまざまな分野で本市の発展に貢献された4人と1団体を表彰しました。

本年度、表彰された皆さんは以下のとおりです。

竹田務さん(上当間)

竹田務

自治振興功労

多年にわたり、自治協力委員を務められ、市と地域との連携強化と市政の円滑な推進に尽力され、市政の発展と市民生活の向上に大きく貢献されました。

鈴木舜光さん(谷稲葉)

鈴木舜光

教育振興功労 

多年にわたり、幼稚園の理事長・園長を務められるとともに、私立幼稚園協会会長などの要職を歴任され、幼児教育の振興に大きく貢献されました。

番場英子さん(寺島)

番場英子

保健衛生功労 

多年にわたり、民生委員・児童委員を務められるとともに、民生委員・児童委員協議会副会長などの要職を歴任され、市や関係機関との連携強化に努め、社会福祉の向上に大きく貢献されました。

菅ケ谷純弘さん(堀之内)

菅ケ谷純弘

保健衛生功労

多年にわたり、内科医として地域医療を支え、志太医師会副会長などの要職を歴任されるとともに、学校医として、児童・生徒の健康管理に尽力され、保健衛生の推進と向上に大きく貢献されました。

瀬戸谷生き生きフォーラム

瀬戸谷生き生きフォーラム

地域振興功労

多年にわたり、瀬戸谷地区を中心とした中山間地域の活性化に尽力され、市の施策につながる提言も行うなど、地域振興の向上に大きく貢献されています。

お問い合わせ

秘書課
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所東館3階
電話:054-643-3162
ファックス:054-643-3604

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年10月08日