令和7年度介護職員等処遇改善加算の計画書の提出について
令和7年度介護職員等処遇改善加算に関する提出書類、提出期限は下記のとおりです。
なお、様式や算定要件等に変更がありますので、下記の通知等を確認した上で、提出してください。
提出期限
令和7年4月15日(火曜日)
注意:年度途中に新規で算定する場合は、算定を受けようとする月の前々月の末日
提出方法
持参、郵送又はメール(chiikicare@city.fujieda.lg.jp)で提出してください。
提出先:〒426-8722 藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所 地域包括ケア推進課
注1:メールで提出する場合、原則Excel形式のまま御提出ください。
注2:提出の際、押印は不要です。
提出書類
処遇改善計画書
下記の処遇改善加算計画書を提出してください。
介護給付費算定に係る体制等に関する届出
令和7年度に新規に加算を算定する場合又は加算の区分を変更する場合は、令和7年4月15日(火曜日)までに介護給付費算定に係る体制等に関する届出書及び介護給付費算定に係る体制等状況一覧表の提出が必要となります。(認知症対応型共同生活介護は令和7年4月30日(水曜日)まで)
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書及び体制等状況一覧表
下記のリンク先に届出書等の様式を掲載しています。
更新日:2025年04月16日