【1月6日】2周年を迎えた「kokokara」でマルシェ!

駅周辺の賑わい創出拠点として

  • 株式会社まちづくり藤枝がBiVi藤枝1階で運営するトライアルスペース「kokokara」が開設から2周年
  • 今年最初のイベントとして1月19日に「kokokara開運マルシェ」を開催

起業創業や新ビジネスの創出を支援するとともに、中心市街地の魅力向上や賑わいづくりを一体的に推進するため、株式会社まちづくり藤枝がBiVi藤枝1階で運営するトライアルスペース「kokokara」が先月、開設から2周年を迎えました。

ハンドメイド雑貨やコーヒー・タピオカなどの販売をはじめ、ハーバリウムのワークショップなどさまざまな業種の方が積極的に出店しており、出店数も順調に伸びています。また、「kokokara」の認知度が上がるにつれて、マーケティング調査として継続的に出店をする方や、貸し切りでマルシェを開催する団体も出てくるなど、駅周辺の賑わい創出の場として定着してきました。

そんなトライアルスペース「kokokara」において、1月19日(日曜日)に今年最初のイベントとなる「kokokara開運マルシェ」を開催します。東洋占術・手相・タロット・数秘などさまざまな占術が「kokokara」に集結し、その道のプロが占いに基づいたアドバイスをしてくれます。

コーヒーや焼きドーナツ・クッキーを販売するブースも出店し、気軽に立ち寄ることが出来ますので、ぜひ皆様も2020年の運気を占ってみてはいかがでしょうか。株式会社まちづくり藤枝のホームページから事前に予約をすることも可能です。

■お問い合わせ
株式会社まちづくり藤枝
電話:054-645-1555

チラシ

関連ページ

お問い合わせ

中心市街地活性化推進課
〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2-1-5 藤枝市文化センター内
電話:054-641-3366
ファックス:054-641-3369

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年01月06日