令和元年度「交流型ITキャンプ事業業務委託」公募型プロポーザル方式による候補事業者の選定について

藤枝市では、短期集中のIT学習によって論理的思考力を養うことを目的として、中山間地域をフィールドに、藤枝市及び島田市在住の中学生を対象とするIT学習を中核とした複数日にわたる交流型キャンプを実施します。

本業務では、異属性(年齢や居住地等)の人の参加を求め、各プログラムを通じて学生が交流しながら学習することにより、コミュニケーション能力の向上を図るとともに本市への愛着心向上を図ります。

本業務の実施にあたり、委託事業者を公平、公正に選定するため、公募型プロポーザルを実施します。詳細は、下記及び実施要領、特記仕様書をご覧ください。

 

<6月19日更新> 質問及び回答の項目を更新しました。

<7月17日更新>プロポーザルの審査結果を掲載しました。

業務概要

業務名

交流型ITキャンプ事業業務

業務内容

当業務では、体験型ワークショップ及び交流用プログラムを内容とする1泊2日のプログラムを2回実施する。

また、藤枝市及び島田市の広域連携事業として実施するため、両市の事業参加者が交流するプログラムを実施する。

詳細は特記仕様書を参照のこと。

委託事業者の選定スケジュール

・6月10日(月曜日)…募集開始

・6月10日(月曜日)から6月17日(月曜日)まで…質問書提出期間

・6月19日(水曜日)…質問書の回答掲載

・6月10日(月曜日)から6月24日(月曜日)まで…参加申込書提出期間

・6月25日(火曜日)から7月9日(火曜日)まで…企画提案書提出期間

・7月12日(金曜日)…審査会の実施

・7月17日(水曜日)…審査結果通知

候補事業者の選定

候補事業者の選定にあたっては、書類審査を実施し、企画・提案の内容、事業の実施能力等を評価、採点する。

なお、必要に応じて、プレゼンテーションもしくはヒアリングを求めるものとし、その場合は参加事業者に別途連絡する。

日時

令和元年7月12日(金曜日)午前10時から

注)プレゼンテーション等を実施する場合は、実施時間を参加事業者に個別に連絡する。

実施要領、仕様書、様式等

質問及び回答(6月19日更新)

期間内に質問書の提出はありませんでした。

プロポーザルの審査結果(7月17日更新)

令和元年7月12日に、提案事業者によるプレゼンテーション及びプロポーザルの審査を実施しました。

審査結果は以下のとおりです。

委託候補事業者

株式会社共立アイコム

選定理由

交流型ITキャンプ事業業務プロポーザル方式実施要領に定める審査基準に基づく審査において、最も高い評価を得た事業者であるため。

審査結果

お問い合わせ

ICT推進室
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所東館3階
電話:054-631-5585
ファックス:054-643-3604

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年07月24日