令和元・2年度 藤枝市物品の製造等に係る競争入札参加資格の有効期間の延長について

入札参加資格の有効期間を延長します

藤枝市物品の製造の請負、買入れ、売払い及び役務の提供に係る競争入札参加資格の有効期間について、新型コロナウィルス感染拡大防止等により、令和3年3月31日までの入札参加資格を有する者につきましては、その有効期間の終期を1年延長し、令和4年3月31日までとすることとしました。

上記に伴い、既に有資格者となっている事業者の皆様につきましては、次回の定期申請までは手続きや申請書類等の提出の必要はありません。

ご登録内容に変更がある場合のみ、変更届のご提出をお願いします。

 

なお、次回の定期申請は令和4年1月から2月に行う予定です。

 

新規で申請をされる場合

新規に入札参加資格を希望される事業者は、随時申請をご利用ください。

随時申請により登録をした場合の有効期間の終期は、令和4年3月31日となりますので、提出書類の「使用印鑑届兼委任状」の委任期間は、令和4年3月31日までとしてください。

   

ご登録内容に変更がある場合

既に入札参加資格を有している事業者で、ご登録内容に変更が生じた場合は、入札参加資格申請の変更届をご提出ください。

委任先情報の変更等により「使用印鑑届兼委任状」をご提出いただく場合の委任期間の終期は、令和4年3月31日としてください。

 


上記の措置について、有資格者の方への有効期間延長に係る通知等の送付は行いませんので、ご了承ください。

 

更新日:2020年12月15日