写真を投稿しよう!

更新日:2018年11月29日

皆さんが藤枝市内で撮影した花や緑の写真を投稿できる「ふじえだ花回廊フォトギャラリー」を用意しました。
あなたの自慢の花や緑の写真を、ぜひ、投稿してください。

 

市ホームページ「藤枝トリップ」内

「ふじえだ花回廊フォトギャラリー」への写真投稿について

 

1 趣旨

ふじえだ花回廊事業の一環として、平成27年度にリニューアルした市ホームページの観光サイト「藤枝トリップ」内に、花や緑の写真を投稿できる「ふじえだ花回廊フォトギャラリー」を設置した。市民が撮影した市内の花や緑の写真を投稿することで、多くの人に花や緑に関心を持っていただくとともに、より多くの閲覧者に本市の魅力を伝え、来訪人口の拡大を図る。

 

2 募集内容

市内で撮影された季節の花や緑の写真

 

3 必要事項

【必須事項】撮影日/撮影場所/投稿者名(ニックネーム可)/コメント(花の名前などの情報を含むこと)

※記入内容はホームページ上に公開される

【任意事項】住所

※ホームページ上には公開されない

 

4 投稿方法

市ホームページ「藤枝トリップ」内、専用フォームから投稿

※画像ファイル及びサイズは問わないが、掲載の都合上、画像サイズなどを編集することがある。

 

5 投稿回数

1回の投稿につき1枚、1人何回でも投稿可

 

6 募集期間

平成28年2月22日(月曜日)から随時

 

7 作品掲載期間

1カ月以内

 

8 注意事項

・応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるものは応募(掲載)できません。

・写真に人物が含まれる場合、その肖像権は応募者の責任において承諾を得られたものとし、肖像権侵害等の問題には、主催者は一切の責任を負いません。

・故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの及びその恐れがあるものは応募(掲載)できません。

・一般的に立ち入り禁止区域と指定されている場所で撮影されたものは応募(掲載)できません。

・著しく加工した写真は応募(掲載)できません。

・写真の著作権は応募者に帰属しますが、藤枝市のPRのための媒体に活用する複製、印刷、展示、ホームページ掲載等を許諾するものとします。

・投稿写真は、応募状況、内容を主催者で確認の上、掲載の可否を決定します。

・写真が投稿された時点において、記載の注意事項すべてについて承諾いただいたものとみなします。

同意して投稿画面に進む
同意せず一覧画面に進む