入札参加資格申請の変更届

藤枝市物品の製造等に係る入札参加資格審査申請(以下、申請という。)事項に変更あった場合手続きは、次の要領で行います。

受付期間

随時受付。但し、土曜日・日曜日、祝日を除く。

受付時間

  • 午前:午前8時30分~午後12時00分
  • 午後:午後1時00分~午後5時00分

提出先

〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市 契約検査課 契約係  (西館3階)

提出方法

  • 郵便、メール便等による送達又は持参(ファックス及びmail不可)
  • 郵送時に封筒の表に『変更届』と朱書きしてください。
  • 提出書類はA4サイズ(原本がA4でない場合は、A4に変倍)で作成し、番号順に重ねて提出してください。ファイル等の綴じ込みは不要です。

申請書及び記載例

一般競争(指名競争)参加資格審査申請書変更届 (第6号様式・第3号様式・第4号様式)

※第6号様式には、変更事項をすべて記載すること

※申請書の他に、下記ご案内に記載した該当部分の証明書等を添付すること

提出書類等のご案内

注意事項

  1. 変更届は、代表者の記名・押印でお願いします。
  2. 公的機関が発行する書類は当市受付日から3ヶ月以内に証明されたものを提出してください。
  3. 提出書類の内容について不明な点は、後日お尋ねする場合があります。
  4. 受付した書類等は返却しませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

契約検査課
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所西館3階
電話:054-643-3249
ファックス:054-643-3185

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年04月01日