平成29年度 介護職員処遇改善加算実績報告書の提出について

更新日:2018年6月25日

平成29年度に介護職員処遇改善加算を算定していた事業者は、どのように賃金改善を実施したのかなどを市へ報告する必要があります。実績報告書の提出をお願いします。

平成29年度介護職員処遇改善加算実績報告書に係る提出書類

  1. 介護職員処遇改善加算実績報告書(様式、記載例)
  2. その他必要な添付書類

実績報告書 様式(EXCEL:119.5KB)

実績報告書 記載例(EXCEL:201.5KB)

提出期限

平成30年7月31日(必着)

各年度、国保連合会(以下、国保連)からの加算の最終支払いがあった翌々月末日

年度途中で事業所を廃止等した場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了した場合は、国保連からの加算の最終支払いの翌々月末日

(例1)

平成29年度加算分の最終月(平成30年3月サービス提供分)

⇒平成30年5月が国保連最終支払い⇒平成30年7月末日までに実績報告書提出

(例2)

平成30年2月廃止事業所(平成30年2月サービス提供分)

⇒平成30年4月が国保連最終支払い⇒平成30年6月末日までに実績報告書提出

提出方法

直接または郵送で福祉政策課へ提出してください。

この記事に関する
お問い合わせ先
福祉政策課
〒426-8722 静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所西館1階
電話:054-643-3148
ファックス:054-644-2941

メールでのお問い合わせはこちら

広告

  • アップリメイクバナー画像
  • パークインホテル
  • NEC
  • セキスイハイム東海バナー

バナー広告およびそのリンク先の内容については藤枝市が保証するものではありません。